2008/07/10

日焼けにゃまけないぜ ゴーゴー♪

先日導入した日焼け対策。

頑張って続けてはいます。・・が。

やっぱりベタベタ気持ち悪く、辞めちゃおうかな・・という思いが頭をよぎります・・。

駄菓子菓子、ここで辞めては元の木阿弥。

そ・こ・で。

新たに導入いたしました!UVカット手袋です!

外出時に装着することによって、腕に日焼け止めを塗る必要がないのでラク~。

しかも屋内に入って脱いでも、日焼け止めのベタベタがないんです♪

UVカット手袋サイコー!

ですが、難点もあります。

①当たり前だけど暑い!
②ケータイの操作等の細かい作業がしづらい

ところですかね。

でも②に関しては、指なしタイプのUVカット手袋も販売されているみたいなので、そちらを使えば問題ないかと。

でも今使ってるのがあるからなぁ・・・。

ようし、思いきって切っちゃえ!

全部夏のせいにしちゃえばいいんだよ!

うひひ。