2008/10/08

やっぱり日焼けはなめるなよ ゴーゴー♪

紫外線だの日焼けだのと騒いでいる割に、どんな影響があるのか具体的にわからないので、調べてみました。

・・・何ィ!?

お肌にダメージとしてシミやシワあらわれたり、皮膚がんになるだとぅぅ!?

ガガーン!

やはり日焼けはなめてはいけません・・。

もっと早く調べておくんだった・・。

もう紫外線対策、サボりません!

しかも、一度浴びた紫外線はリセットされず、長い時間・長期間にわたって肌を日焼けした人は、ある年齢になると急にシミやシワが出てきてしまうそうです・・・。

もう手遅れかっ!?

と思った人は、肌を小麦色に焼いて、シミ・シワが目立たないようにするのもいいかもしれませんね。

皮膚がんになる可能性はぬぐえませんが。

うひひ。