2008/10/04

レッツ クレンジングゥ~

先月から導入した日焼け止め。

落ちない堕ちないと、私、騒ぎ立てておりました。

落とすには、洗浄力の強いモノでごっしごっし落とすしかない、と思っていました。

が。

ぽく ぽく ぽく ち~~ん。

そうだ、クレンジングだ!

そこで、以前メイク落としに使ってみて、使用感が合わず、放置しておいたクレンジングを使ってみたら、いとも簡単に落ちたではありませんか!

いやぁ~。眠っていたクレンジングの意外な使用法が見つかりました。

もしそういったクレンジングがなければ、顔に使うのは躊躇してしまう価格帯のものでいいので、購入するのもいいかと。

そんなのイヤ!・・となると今まで通り、ごっしごっし落とすしかないんですかねぇ。

ごっしごっしし過ぎて、色素沈着を起こして、紫外線対策する前より黒くなっちゃったりして。

うひひ。